2014年6月8日日曜日

生理日にも白い水着で大丈夫。スクーンカップ。





楽しみにしていた海へのバケーションとブルーデーが重なっちゃった! あ〜どーしよう、なんてのはよくあること。


仕方がない、とあきらめてもっていったタンポン。
これもなかなかクセモノで漏れちゃいますよね。どうもヒモをつたってモレるみたい、ということで、ショートパンツや水着の色にまで気を配って、自由にエンジョイできないこともよくあること。

それを一気に解決できるのが月経カップなんです。
モレない。しかも12時間、交換なし。

月経カップ、なに、それ? という方はまずこちらから。

慣れるまでは少し時間がかかる方もいるけれど、使ってみると、これがもう快適なんです。

アマゾンの商品レビューにもあるように、たくさんの女性が、スクーンカップのこと、もっと早くしりたかった!と感じています。

もっと詳しく知りたい方はこちらの月経カップの使い方をご参考に。

0 件のコメント:

コメントを投稿