2016年9月28日水曜日

生理の失敗談3

ちょっとシリーズ化してきた感じの「生理の失敗談」です(笑)

以前、どうしても痩せない下半身を何とかしたくて、ネットでいろいろ調べていました。

夜、寝る前30分前に、仰向けに寝て足を上に上げ、20回ほど自転車こぎをし、その後、壁に足を添えてL字の状態で10分ほどすると、脚にたまった老廃物が流れて下半身が細くなると言うのを目にし、早速やってみました。



生理中なのに(笑)

もう、どうなったのか言うまでもありませんが、まんまと背中までつたいモレし、悲しい結果になりました……

お風呂もすませ、寝る前だったのに、全部着替えるはめに。

洗面所で汚れた下着や服を洗いながら、生理中の運動は控えようと思いました。←意味が違う。

スクーンカップを使っていても、逆立ちなどはモレの原因になりますのでお控えくださいね。

こんな失敗をするのは私だけでしょうね(笑)


SckoonCupはスーパーソフトでなめらか。量の多い日も安心。洗って使える新しい生理用品で­­­す。
あなたの生理を快適に♪

スクーンカップ(SckoonCup)
amazon
楽天
instagram

0 件のコメント:

コメントを投稿