2016年9月9日金曜日

スクーンカップ 斜めに空いた空気穴のワケ・・・

スクーンカップには、5つの空気穴があります。




スクーンカップの空気穴は、内側から、外側の下の方へ向かって、ななめに空いています。

これ、どうして【ななめ】なのかわかりますか?

これは、

許容量一杯まで経血を溜めることができるためなんです。

他社のカップは、直角に空いている場合も多く、この空気穴から経血が漏れてしまうということもあり、そういう声を聞き、考えた末、ななめに空ける事を思いついたとか。

スクーンカップはたくさんある月経カップのなかでも小さ目。

それでも他社と遜色ない許容量を実現できたのは、このななめに空いた空気穴のおかげなんです♪

動画でも説明しているので見てね♪





sckoon cupはスーパーソフトでなめらか。量の多い日も安心。洗って使える新しい生理用品で­­­す。
あなたの生理を快適に♪

スクーンカップ(sckoon cup)
http://www.sckooncup.jp/
amazon
http://amzn.to/1MjQrax
楽天
http://www.rakuten.co.jp/sckooncup/
instagram
https://www.instagram.com/sckooncup/

0 件のコメント:

コメントを投稿