2016年9月28日水曜日

生理中の運動はしてもいいの?

生理中は運動をしてもいいの?

生理中はじっとしていなくちゃいけないって思っていませんか?



生理中に激しい運動は控えた方がいいですが、軽いウォーキングなどは血行を促進して生理痛を軽減させてくれたり、また、イライラを解消してくれるのでオススメ♪

でも、生理痛が重く、体がだるい時は控えてね。

体を温めて、ゆっくり休むのが一番。

軽い運動は、毎日少しづつでも続けていけば、生理痛も緩和できるよ♪

試してみて♪

SckoonCupはスーパーソフトでなめらか。量の多い日も安心。洗って使える新しい生理用品で­­­す。
あなたの生理を快適に♪

スクーンカップ(SckoonCup)
amazon
楽天
instagram

0 件のコメント:

コメントを投稿