2016年9月29日木曜日

初めての月経カップでの外出

初めて月経カップを使う時は緊張もしていたり、なかなかうまく装着できず不安になってしまいますよね。

外出時もドキドキです。

上手く交換できるか、外出時のトイレの個室で取り出せなかったらどうしよう。

みんな、はじめは緊張もするし不安になるものです。



初めて月経カップを使う時は、経血の少ない日にチャレンジしてみてはどうでしょう。

多い、ピークの日だと3時間に1回は様子を見てもらいたいですし、外出先で取れなくなってパニックを起こしてしまう心配もありません。

スクーンカップは最長12時間装着可能ですので、リラックスできる自宅のトイレで装着し、外出から帰ってきたらまた時間をかけて取り出せば安心です。

慣れてくれば、ピーク時の経血の多い日でも外出して大丈夫!

取り出しも、装着も簡単にできるようになってきますよ♪

流せるタイプのウェットティッシュなど個室に持ち込めば、手洗い場がなくても綺麗に拭いてまた使っていただけます♪




空気穴も綺麗に洗ってくださいね♪


0 件のコメント:

コメントを投稿