2016年9月12日月曜日

あなたは、アロマオイルで、どんな香りが好きですか?




私は・・・











「ラベンダー」♪



いろんなハーブの香りを嗅いだけど、一番好きなのはラベンダーで、シャンプーや石鹸もついついラベンダーの香りを選んでしまいます♪

ラベンダーには気持ちを落ち着かせる効果があり、イライラしている時や、リラックスしたいとき、安眠に効果的♪


でも、強い香りは逆に元気になってしまうようで、夜眠る時は優しい香りにしてね。

好きな香りを選んで、リラックスしよう。

リラックスしてストレスを軽減させれば、血行も良くなって生理痛にも効果的だよ♪


sckoon cupはスーパーソフトでなめらか。量の多い日も安心。洗って使える新しい生理用品で­­­す。
あなたの生理を快適に♪

スクーンカップ(sckoon cup)
http://www.sckooncup.jp/
amazon
http://amzn.to/1MjQrax
楽天
http://www.rakuten.co.jp/sckooncup/
instagram

https://www.instagram.com/sckooncup/


0 件のコメント:

コメントを投稿