2016年10月31日月曜日

スクーンカップのいい位置




スクーンカップを初めて使う時、どこがいい位置なのかわからないですよね。

膣内は半ばから奥にかけて無感覚ゾーンなんです。

もし、装着して違和感があるなと思ったら、それは手前過ぎるのかもしれません。

ゆっくり、奥へ押し込んでください。

個人差もありますが、しっぽの先がちょっと出てるくらいの場所に装着してみてください。

だんだん、使っていくうちに「あ、ココだ」という位置が定着してきます。



そして、なんか違和感があるかも?と思っていても、しばらく動いているうちに勝手にいい位置にカップが収まってくれることも♪


焦らず、気長に、ゆったりとした気持ちでチャレンジしてみてくださいね^^

0 件のコメント:

コメントを投稿