2016年11月9日水曜日

帝王切開だけど30代。スクーンカップのサイズはどっち??

サイズについて、たくさんの質問を頂きます。

いろんな方がいらっしゃるので、「私はどのタイプなのかな?サイズはどっちがいいんだろう?」と悩まれると思います。



例えば、

帝王切開で出産。年齢は30代。中肉中背。特に体を鍛え上げているわけではない。

という方。

確かに帝王切開だと「サイズ1(スモール)」かな?と思いますよね。
でも、年齢の事を考えると「サイズ2(ラージ)」がオススメです。

30代を過ぎてくると、骨盤底筋が緩んできてしまいます。
これは誰でもそうです。

なので、小さい方を選んでしまうとフィットしにくくなってくるんですね。
常日頃から体を鍛えていて、骨盤底筋がしっかりとしている方を除いては「サイズ2(ラージ)」を選んで大丈夫です。
これから長い年数使う事を考えても大きい方がオススメです♪



帝王切開で20代の方はどうでしょう。

20代前半だと「サイズ1(スモール)」でもいいかもしれませんね。

でも、30代に近づいて来たら買い替えも検討してくださいね。

私はどっちを買えばいいの?

と悩んだら、いつでも問い合わせしてください。
ご年齢や体形、出産経験など聞かせていただきますが、相談に乗らせて頂きます♪


0 件のコメント:

コメントを投稿