2017年12月7日木曜日

スキー旅行に月経カップが欠かせないって本当!?


スキー旅行に月経カップ?

 あちこちで雪の予報が流れている今、スキーやスノーボードの計画をしている人も多いのではないでしょうか?

 楽しいはずのスキー旅行、もし、生理と重なってしまったら・・・

・かさばる生理用品をどうやって持ち運ぼう
・トイレのゴミ箱は生理用品で一杯
・いちいちウェアを脱ぐのが面倒

 スキーウェアはたくさんポケットがついているからと言って、ポケットに何枚もの生理用品を入れておいたり、頻繁にナプキンを交換するためにトイレに行ってウェアを脱ぐのは本当に大変ですよね。

 私も経験がありますが、スキー場のトイレのゴミ箱は生理用品が一杯で捨てるのも抵抗があったりします。

 そんな時はスクーンカップ!

   たくさんの生理用品を持ち歩かなくても、生理中ならスクーンカップを装着し、汚れを拭き取る為のウェットティッシュさえポケットに入れておけば安心♪

 ウェットティッシュも、密封パックに10枚ほど入れておけばコンパクトになり邪魔になりません。


転んでも、濡れても平気 
 

 
ナプキンはビニールの袋に入っているとはいえ、転んでポケットの中が濡れてしまうとちょっと嫌ですよね。

 かじかむ手で濡れたナプキンをポケットから取り出して交換して・・・

 もし、ビニールから水分が入り込んでナプキンまで濡れていたら、もうゴミ箱行きではありませんか?

 スクーンカップなら、生理中なら膣内に装着したまま過ごせますので転んでポケットの中まで濡れても平気です♪

 アクティブな女性に人気の生理用品です。


12時間ごとに交換するだけ

 スクーンカップは、度重なるバイオテストを受け、米国FDAだけでなく、日本の医薬品医療機器等法にも認可され販売されている月経カップです。滑らかなボディは雑菌が付きにくく、最長12時間装着可能♪

 朝、カップを装着しておけば、夜まで交換しないでOK!

 楽しいスキー旅行、生理だからって憂鬱になる必要なし♪


汗やムレに強い

 スキーウェアはとても蒸れてしまいがち。
スキー初心者の方はお尻パッドなども履いて、アンダーウェアも履いて。。。
 ただでさえ、生理用品によって蒸れてしまうデリケートゾーン、これ以上蒸れたくありませんよね。
 また、汗もたくさんかいてショーツの中は大変なことに。
 スクーンカップなら、いつもの下着で過ごせるので(個人差があります)蒸れなくて安心です。もし、量が多くて心配な時は薄手のナプキンを当てておけば安心♪
 スキーにはスクーンカップが最適だとわかっていただけましたか?
 

白いスキーパンツでも大丈夫

 スキーウェアやスノボウェア、たくさんの種類がありますよね!

 生理に重なってしまうと、白っぽいウェアだと心配になりませんか?
せっかく気に入ったウェアも、中が汚れてしまったら、ウェアって洗うのも大変です。

 純白のゲレンデに真っ白のウェアってかわいいから、是非、生理を気にせず思いっきり楽しんでください♪

スクーンカップはムレなし、ムレなし、ニオイなし。あなたの生理に革命が起きる!

0 件のコメント:

コメントを投稿